【速報】幸福の科学・大川隆法総裁が死去

カテゴリー: ニュース, 宗教 | 投稿日: | 投稿者:
By Jun mishina

幸福の科学グループ創始者兼総裁の大川隆法氏が2月28日未明に亡くなっていたことが複数の関係者の証言で判明しました。教団関係者によると大川氏は同日、脳梗塞で渋谷区内の病院に救急搬送されたということです。幸福の科学グループ広報局に確認したところ「お答えできません」と回答しています。

Jun mishina について

フリーライター。法政大学法学部法律学科卒。 月刊誌、週刊誌などで外国人参政権、人権擁護法案、公務員問題などをテーマに執筆。「平和・人権・環境」に潜む利権構造、暴力性、偽善性を取材する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

【速報】幸福の科学・大川隆法総裁が死去」への6件のフィードバック

  1. ピンバック: 大川隆法の死因は脳梗塞!白金の自宅が豪邸すぎてやばい!! | DRM WAVE

  2. うましかの一つ覚え

    イタコ芸をもう見ることはできないんですね
    そのイタコ芸には大いに笑わせてもらい辛い時も私に元気を与えてくれました
    ご冥福をお祈りいたします

    返信
  3. ピンバック: 【死因】大川隆法なぜ?脳梗塞/ワクチン?麻原彰晃との関係がヤバい! - サクラブログ

  4. ピンバック: 【速報】幸福の科学・大川隆法総裁