ハッカーミミ発売! 作者サイン入り 単行本が 当たります

By 鳥取ループ

本サイトで一時期連載していた「ハッカーミミー」の完全版電子書籍を4月15日からアマゾン限定で発売しました。なお、印刷版は少し遅れて早ければ4月20日にお手元に届きます。また、発売記念として抽選で10名様に作者のサイン入り本を差し上げます!

お買い求めは以下のリンクから。Kindle Unlimitedでも読めます。

単行本ではウェブ未公開の描き下ろしストーリーを追加。メディア、国家機関を巻き込んだ国際的政治サスペンスですので、本サイトの読者の方も楽しめることをお約束します。

サイン入り本応募方法

ハッカーミミの感想をTwitterに投稿した方に、抽選で10名様に高嶺葉樹先生+例のあの人のサインが入った単行本を差し上げます。

Twitterで @mimidesunya をフォローして #ハッカーミミを読んだよ タグでハッカーミミを読んだ感想をつぶやいてください。締切は、4月末までです。

当選された方にはTwitterのダイレクトメッセージで送付先住所をおうかがいいたします。送付先情報は本の送付後すみやかに破棄いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo