日本姓氏語源辞典
ウェブ版・書籍版を作成しました

By 鳥取ループ

兼ねてよりスマートフォン版、キンドル版を出していた日本姓氏語源辞典ですが、ひっそりとウェブ版と書籍版を作成しております。諸般の事情により示現舎での告知が遅くなってしまいましたことをお詫びいたします。

ウェブ版はのアドレスはこちらです。

https://name-power.net/

そして、念願の書籍版を作成いたしました。すでに各方面に配布しておりますが、一般にも限定販売致します。

匿名配送にも対応した、ヤフオクで販売しております。入手希望の方は以下のアドレスからどうぞ。今回の販売は残り3部となっております。

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/askxx114

書籍版日本姓氏語源辞典は、A4版1469ページ、厚さは5センチを超え、圧倒的な存在感です。宮本洋一氏のファンの方、マニアには満足いただけるものと信じております。

また、ウェブ版は日々更新されており、検索機能も充実しています。営業職の方は、客先に珍しい名字の人がいれば、その由来を当てれば驚かれることでしょう。

また、ウェブ版サイトでは2017年9月末までにキンドル版をお買い上げた方のために、書籍版のPDFを無料配布しています。本年末までの特典ですので、お急ぎください。

日本姓氏語源辞典
ウェブ版・書籍版を作成しました
」への4件のフィードバック

      1. サブ太郎

        苗字の由来に時折『善隣』と記述されてるものに関しても同様ですか?
        何か含みがあるのでしょうか?

        返信
        1. 鳥取ループ 投稿作成者

          日本姓氏語源辞典では、一貫して善隣という用語を、善き隣人との定義で使用しています。

          返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です