全国部落調査事件横浜地裁で3回目の保全異議審尋が行われる

カテゴリー: 全国部落調査事件 | タグ: | 投稿日: | 投稿者:
By 宮部 龍彦

全国部落調査事件の解放同盟側特設サイトが作られました。アドレスは次の通りなので、ぜひブックマークするかRSSリーダーに登録しましょう。

http://www.stop-burakuchousa.com/

さて、11月14日、横浜地方裁判所では通算3度めの審尋が行われました。

横浜地裁では全國部落調査の本が出版禁止にされたのですが、横浜地裁相模原支部ではウェブサイトも含めて網羅的に発禁にされてしまいました。

そこで、以下の保全異議申立書を横浜地裁相模原支部に提出しました。

保全異議申立書-H28-9-18.pdf

本来、こちらは横浜地裁相模原支部で審議されるはずだったのですが、裁判官が職権により横浜地裁に移送したため、横浜地裁で審尋が行われることになりました。

保全異議答弁書-H28-11-14.pdf

債権者準備書面1-H28-11-14.pdf

債権者準備書面1の方は、裁判官の指示を受けて、解放同盟側が請求の内容を若干調整したものです。実質的にはあまり変わっていないで、あまり気にしなくてもよいかと思います。

保全異議答弁書の方を読んだら分かりますが、末尾に載せた私のツイッターでの発言が逆鱗に触れたようです。

しかし、裁判を起こされたからと言って、それで萎縮することはありませんので、ご安心ください。

次回の審尋は、全国部落調査の出版禁止の件で11月30日、ウェブサイト等の件で12月15日を予定しています。

宮部 龍彦 について

ジャーナリスト、ソフトウェアアーキテクト。信州大学工学部卒。 同和行政を中心とする地方行政のタブー、人権ビジネス、個人情報保護などの規制利権を研究している。「ネットの電話帳」管理人。

野中広務浅田満は部落の人格者 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

全国部落調査事件横浜地裁で3回目の保全異議審尋が行われる」への6件のフィードバック

  1. カミツレ茶

    『部落差別を助長する意図に溢れている』って、パンツじゃないから恥ずかしくないもん級の迷言だね。

    返信
    1. 鳥取ループ 投稿作成者

      率直にこちらの考えを書けば、何でも差別、差別と言われるような状況です。

      返信
  2. うんじゃらげ

    A.自称部落民が東京都(指定地区なし)に行き、同和団体を作って「俺たちは今でも差別を受けている。行政は補助金を出せ」と要求する。
    B.自称部落民が沖縄県や北海道に行き、同和団体を作って「俺たちは今でも差別を受けている。行政は補助金を出せ」と要求する。
    C.自称部落民が外国に行き、同和団体を作って「俺たちは今でも差別を受けている。行政は補助金を出せ」と要求する。

    このうち、えせ同和行為はどれでしょう?

    返信
  3. 野中広務浅田満は部落の人格者

    野中広務は法務省ヘイトが大絶賛する人格者
    「横田めぐみは帰ってこないんだよ!」
    浅田満=部落解放同盟の雄
    巨額詐欺犯罪者、暴力団山口組
    「大阪湾に浮くー!」
    朝鮮籍の中川晃大こと裴晃大容疑者(28)
    「ヘイトだー!」「責任能力ガー!」「人権侵害だー!」「国連委ガー!」「歴史認識ガー!」「靖国神社トイレ爆発では無く爆発音だー!」「自衛隊災害派遣は憲法違反だー!」北朝鮮の拉致偽札麻薬は黙認!= 辻元清美福島瑞穂李高順村山富市岡崎トミ子志位和夫「中韓が反発!反発必至!!」「靖国キャスター田原総一郎南京ー!反日デモガー!謝蓮舫二重国籍擁護!」「韓国人売春婦は奴隷だー!」「在日に生活保護ヨコセー!」翁長雄志「オスプレー反対!墜落だー!」「妨害弾だー!」

    返信
  4. プライベート切り売りヨツ以下の輩

    blogで入院費用捻出!小林麻央は死ぬぞーアッハッハ進行ガン乳ガン末期ガン入院パワーストーン占い腹水余命転院stage4闘病小林麻央死ぬぞーアッハッハ!プライベート切り売り入院費用捻出!小林麻央死ぬぞーアッハッハフジテレビ家族旅行反日韓国人韓流ごり押し8月旅行スマホ小林麻央死ぬアッハッハ海老蔵関東連合石元太一藤井リナSEXアッハッハ海老蔵「石元大一は怖くない!」小林麻央死ぬーアッハッハ転院特別室慶應 blogクリックで入院費稼ぐ!アッハッハ!!ブログで入院費捻出!アッハッハ!!小林麻央死ぬーアッハッハ!!
    入院費用捻出とはいえプライベート切り売りとは!
    みっとも無いコジキよつ以下の輩
    アッハッハ アッハッハ アッハッハ

    返信