【速報】安倍晋三元首相、狙撃され心肺停止

カテゴリー: 政治 | 投稿日: | 投稿者:
By 三品純

すでに速報でもあった通り、本日11時半頃、安倍元首相が奈良市の近鉄大和西大寺駅付近で街頭演説中に40代の男に銃撃され病院に搬送され現在は、心肺停止状態。現地で目撃した関係者の証言によると「男が使用したのは2連装ショットガンのような銃(*手製)だった。胸と喉をやられたようだ」という。同氏によると男は無差別発砲ではなく安倍元首相だけを狙っており、胸と喉を狙った点からしても強い殺意と計画性が疑われる。

三品純 について

フリーライター。法政大学法学部法律学科卒。 月刊誌、週刊誌などで外国人参政権、人権擁護法案、公務員問題などをテーマに執筆。「平和・人権・環境」に潜む利権構造、暴力性、偽善性を取材する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

wp-puzzle.com logo

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

【速報】安倍晋三元首相、狙撃され心肺停止」への5件のフィードバック

    1. 三品純 投稿作成者

      単に頭がおかしい人だと思います。

      しかし自民党県連は同和と関係が大ありです。

      返信
    1. 三品純 投稿作成者

      投稿時間を見てください。テレビの速報直後で最初に傷は胸と喉、犯行に使われた銃が二連装式と報じたのは当サイトです。
      安倍さんが亡くなった今、どうでもいい話ですが。

      返信
  1. sk

    全国民がショックを受け怒りに震えているスタンスをSNSで発信しているのが違和感があります。
    私は犯人が維新シンパだったら腹抱えて笑います。死んで嬉しい層があるはず。
    菅直人が死んだらみんな喜びを表明するくせに、アベが死んだら民主主義への冒涜だとか格好つけんなよと。

    返信

関連記事

【和歌山市】“スピリチュアル すぎる” 市議選補選に 市民からも 失笑の声

大手メディアは旧統一教会こと世界平和統一家庭連合ネタ一色。またそれ以前は神真都Q、参政党などスピリチュアルな団体や陰謀論が社会の関心を集めた。おそらくオウム真理教の「地下鉄サリン事件」以来のインパクトではないか。そんな世 […]

地方参政権、戦後補償、朝鮮総連…赤旗や 朝日新聞と ソックリな 統一教会の ウラ側

安倍元首相暗殺に端を発した旧統一教会報道はマスコミや野党の“特需。“ アベロス”癒しにも最適の材料だが狂騒がゆえに「韓国の闇」と表裏一体であることに気付いていない。現状の世界平和統一家庭連合の主張は地方参政権、戦後補償な […]

なめ猫氏が語る 統一教会報道&八女市議会 呼び出し騒動

過熱する旧統一教会報道に意外な人物が登場! 福岡県を中心に同和行政、過激なジェンダー教育を追及してきたなめ猫こと近藤将勝氏が各局で政治と旧統一教会(世界平和統一家庭連合)の癒着を証言。近藤氏は自民党・北村経夫参議院議員の […]

【統一教会 汚染】小田原市・守屋市長は 県議時代からUPFと ズブズブだった!

政界、特に自民党と旧統一教会こと世界平和統一家庭連合の蜜月。冷戦下で反共を目的にした国際勝共連合を介し保守派の大物らと結びついたのが発端だ。昨今の傾向をみると自治体首長、自治体議員への影響を強めている。それが顕著に表れた […]

【狂乱のアベガ―】旧統一教会バブルに 沸く野党、サヨクのみなさん“嫌韓煽り ”は 大丈夫!?

凶弾に倒れた安倍元首相に対する野党、マスコミ、左派文化人、ネットに蠢くアベガ―たちの心無い罵倒や下品な中傷。左派、リベラルの面々は理性を失ったようだ。そして山上徹也容疑者の動機とされる旧統一教会被害の報道バブルは一種の“ […]

【安倍元首相 凶弾死】堕ちたロスジェネ・山上徹也容疑者の 素顔に迫る

安倍元首相、凶弾に倒れる。悲劇から一夜。党員、支持者、それぞれが悲痛な思いで過ごしたことだろう。しかし事件は事件として報道し続けなければならない。もともと奈良県議会自民党系会派の問題に取り組もうとした矢先、発生したこの悲 […]