【速報】安倍晋三元首相、狙撃され心肺停止

カテゴリー: 政治 | 投稿日: | 投稿者:
By Jun mishina

すでに速報でもあった通り、本日11時半頃、安倍元首相が奈良市の近鉄大和西大寺駅付近で街頭演説中に40代の男に銃撃され病院に搬送され現在は、心肺停止状態。現地で目撃した関係者の証言によると「男が使用したのは2連装ショットガンのような銃(*手製)だった。胸と喉をやられたようだ」という。同氏によると男は無差別発砲ではなく安倍元首相だけを狙っており、胸と喉を狙った点からしても強い殺意と計画性が疑われる。

Jun mishina について

フリーライター。法政大学法学部法律学科卒。 月刊誌、週刊誌などで外国人参政権、人権擁護法案、公務員問題などをテーマに執筆。「平和・人権・環境」に潜む利権構造、暴力性、偽善性を取材する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

【速報】安倍晋三元首相、狙撃され心肺停止」への5件のフィードバック

    1. 三品純 投稿作成者

      単に頭がおかしい人だと思います。

      しかし自民党県連は同和と関係が大ありです。

      返信
    1. 三品純 投稿作成者

      投稿時間を見てください。テレビの速報直後で最初に傷は胸と喉、犯行に使われた銃が二連装式と報じたのは当サイトです。
      安倍さんが亡くなった今、どうでもいい話ですが。

      返信
  1. sk

    全国民がショックを受け怒りに震えているスタンスをSNSで発信しているのが違和感があります。
    私は犯人が維新シンパだったら腹抱えて笑います。死んで嬉しい層があるはず。
    菅直人が死んだらみんな喜びを表明するくせに、アベが死んだら民主主義への冒涜だとか格好つけんなよと。

    返信